テストテスト!!

Pocket
LINEで送る

ASOBINAスタッフのHです。

ASOBINAの日常や実際の体験コンテンツの様子などを題材に気ままに更新していこうと

思います。宜しくお願いします!!

本日、体験用のグライダーとハーネスが届いたのでテストフライトに行ってきました。

終始穏やかな風でテストにはもってこいのコンディション!!

最近は林道の整備作業に追われていたので本日はなかなか楽しめる仕事内容でした。

「仕事」です。遊んでいたわけではありません(笑)

スタッフT氏のテイクオフ直後
前傾姿勢がカッコイイ~!!
スタッフNさんのフロントライズアップ
パラ体験2回目ですが、もう補助なしでショートフライトできてます!!流石!!
体験会場の横山キャンプ場斜面では八ヶ岳、蓼科山、車山高原等が望めます

明日まで天気良くて、それから連日天気が悪そうです。

オープンまで時間がないので色々と作業を進めていきたいのですが

天気ばかりはどうしようもありません><

できることをしっかりとやってお客様に満足していただけるコンテンツや環境をご用意

できるよう日々頑張っていきます。

応援宜しくお願い致しますm(__)m

スタッフH