新型コロナウイルス対策【ご予約について】

Pocket
LINEで送る

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮いたしましてASOBINAは下記のような対策をいたします。

先日の安倍総理の会見において「健康管理やストレス解消のためには、人が密集しない環境下で外に出て、適度に運動することも重要」との見解が発表されたこともありASOBINAは営業を停止することはせずお客様同士が密接することなくお過ごしいただける環境をご提案いたします。

1.ご予約の管理
ツアー体験など、1つのコンテンツにつき1グループのご予約とさせていただきます。
グループが別のお客様と合同でのガイドツアーはしません。

2.接客に関して
ガイドはお客様との適度な距離を保ち、手洗い、アルコール消毒、咳エチケットを徹底します。
37.5℃以上の発熱がある場合や体調不良のガイドは出勤しません。

3.お客さまへのお願い
アルコール消毒のご利用をお願いします。
大変申し訳ありませんが以下の方はご来店をお控え下さい。
①発熱、体調不良の方、またそのご家族
②過去1ヶ月以内に海外渡航歴のある方
③感染者数の多い都市部周辺からお越しの方
④公共の交通機関を利用してご来店される方
ご予約の時点で上記に該当される方はこちらからお断りさせていただく場合もございます。大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

現段階ではこのような対応をさせていただきます。
今後、変更も十分考えられますのでその際はまた告知させていただきます。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。