たくさん練習できました

Pocket
LINEで送る

こんにちは、スタッフHです。

最近はコンディションが良く作業の合間にパラグライダーの練習をしています。

横山キャンプ場は日に日に整備が進んでいます。

BGDグライダーのEPIC カラーリングが鮮やかです^^

日付と場所が変わってこちらは鳩吹公園下の休耕畑。

こちらをお借りして電動モーターバイク「ヨツバモト」のテストライドを行いました。

ご協力していただいた方々、ありがとうございました。

子供の成長速度には驚かされてばかりです

ヨツバモトは家庭用電源で充電できて、スピード調整が3段階ついています。

SLOWが時速6~7km/h(走行可能時間2~4時間)

MEDIUMが時速11~12km/h(走行可能時間1~2時間)

FASTが時速18~22km/h(走行可能時間30分~1時間)

他にも転倒するとモーターが停止する安全機能がついていたりとお子様が使う上で安心していただける作りになっております。

(注)ヨツバモトは法規上は競技用オートバイの仲間です。道路や公園を走ることはできません。

私有地や専用のパークで走行してください。

詳しくはメーカーHPにてご確認ください。

https://www.yotsubakids.jp/

ちなみに!!ASOBINAでもヨツバモトが購入可能です。

ご希望の方はASOBINAまでお問合せください^^

                     それではまた!!