スタッフウェアが届きました!!

Pocket
LINEで送る

こんにちは、スタッフHです。

本日お昼くらいにMILLETさんから荷物が届きました。

箱を開けてみると・・・・

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ASOBINAロゴが入ったスタッフウェアが納品されました!!

全面は右胸
背面は中央に

生地のストレッチ性がよく、これからの季節に丁度いい感じで動きやすそうです^^

ミレー マウンテン グループ ジャパン(株)さん ありがとうございました!!

そしてウェアが到着したなら写真を撮らなければという流れになり、

塗装、ステッカーチューンが完成したASOBINA号で向かった先は鳩吹公園

写真撮るからマスク外してるだけだからね!!
結構散り始めてる中で咲いている桜があって良かった♪

オープン期間が延びてしまった分、色々と準備ができる時間が増えたと

ポジティブに捉えて日々作業をしております。

今週末くらいにはウッドデッキも完成予定です!!どうぞお楽しみに(*^^)v

                          それではまた!