若いって・・イイね!!

Pocket
LINEで送る

こんにちは

絶賛減量中のスタッフHです

このままだと骨と皮だけのミイラに

なってしまいますorz

お盆が終わりASOBINAの予約も

落ち着いて一区切りって感じです

いや~8月入って急に忙しかったですねぇ

ご来場していただいた皆様

サポートしていただいた地域の皆様

そしてスタッフの仲間達

本当にありがとうございました><

これからも日々邁進していきますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

8月16日、17日のハイライトを写真で

どうぞ!!

こちらの4人組、お友達の誕生日を祝おうと

みんなで記念フライトに来たんだそうです

17歳だって!!いい仲間を持ったね♪

生涯忘れられない思い出になったら

スタッフ達も嬉しいです^^

ちなみにこの3枚の写真は前々回?

ブログに載せたキャメラマンの

MRSMさん撮影です 

いつもいい写真ありがとうございます^^

午後はSUPツアーへ!!

冷たくて気持ちい~

日付変わって17日!

朝からタンデムフライト!!

360度カメラだと立体的に映りますね

午後はMTB!!

何でも午前中に木曽駒に登ってから

午後はASOBINAに来たんだって!!

バイタリティ溢れる2人組でした

車のドア閉め忘れた^^;

明日は富士の方へ行かれるそうで・・

その体力を自分にも分けてください(笑)

とまぁダラダラとブログを書き綴って

気づけばもう20時・・

さて家へ帰ろう

8月後半も絶賛予約募集中でーす ノ

それではまた ノシ