夏の終わりを感じます

Pocket
LINEで送る

こんにちは

最近ルーティンのランニングをサボリ、

体重が減っているのにお腹がポッコリ

し始めるという現象に悩まされはじめた

スタッフHです^^;

ここのところ朝は日の出が遅いし

夕方は陽が落ちるのが早い

確実に秋に近づいているなと感じます

それでも!日中は30度越えが連日続く

感じで体調管理が大変ですね

暑い日はやっぱりSUPが人気ですね!!

とても仲の良いご家族で終始ニコニコ♪

最初は恐怖心もあった子供たちも

思うように操作ができるようになってくると

まぁ上達が早い早い!!

暑いけど比較的涼しい日だったので

SUPやるには絶好のコンディションでした!!

場所が変わってこちらはバギー体験

こちらのご家族は全員が超アグレッシブ!!

普通の体験プログラムだとすぐに

クリアされてしまうので・・・

ちょっと難易度を上げたりして楽しんで

いただきました

こちらの3人組は大学時代の同級生

社会人になっても大学時代のノリは健在!

そういう大人、嫌いじゃないぜ^^

ツアーの最後にフリー走行の時間を

設けるのですが、そこで熱いバトルが勃発

3人でのタイムアタックが始まりました

終始テンションMAXでやってくれたので

ガイドするこちらも楽しい時間を共有

できて良かったです^^

これから秋になると・・・

紅葉の季節ですね!!

真っ赤に染まった山をタンデムフライト

するも良し!!

落ち葉の絨毯をMTBでライドするも良し!

夏とは違った楽しみをみつけてみて下さい

それではまた ノシ