ASOBINAスパイスカレー秋冬の味覚♪

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは!
11月に入ってぐっと寒くなりましたね;
寒がりの私はもうすでにフリースが手放せません笑

そんな寒さに対抗すべく!
ASOBINAカレーも秋冬の味覚をふんだんに使用してホットに仕上がっております!


スパイスは漢方にも使われていたりとほぼお薬!と私は思っています笑
ショウガなどもたっぷり使いますのでカレーを食べるだけで自然と体温が上がり免疫力アップにもつながりますよ~!
毎日カレーを食べているASOBINAスタッフは風邪もひかず元気いっぱいです♪

きのこやサツマイモ、白菜にキャベツ…豆乳やお味噌を合わせてクリーミーにしたり!
ポタージュ風のお野菜カレーも人気です^^
ASOBINAのスパイスカレーは日替わりとなりますのでその日のメニューはお楽しみでご来店ください♪
意外な組み合わせにびっくり新発見があるかもしれません*+。

自家製のチャイも合わせてぜひカレータイムをお楽しみください~!
お待ちしております!

スタッフN(カレーのお姉さん)