総合学習の集大成

Pocket
LINEで送る

こんにちは!!涼しくなり元気が戻ってきた

スタッフHです^^

久しぶりの投稿になりすみません><

先週木曜は伊那中学校3年2組の皆さんを

お迎えしてパラ体験を行いました!!

総合学習で「空」をテーマにやってきたと

それで空を飛ぶには?と考えた時に

ASOBINAでパラ体験やってみよう!と

そんな流れになったみたいです

こちらとしては有難い限りです^^

びびってる?び、びびってねーし
第一号、イキマース!!
お見事!!
すごーい!浮いてる~♪
さぁ次だ!
みんなで仲良くランチタイム
午後もよく走りました!!
最後はBASEで記念写真!!

丸一日体験やってみてどうでしたか?

中学校生活最後の夏、楽しめましたか?

今回協賛いただいた地域の方々

お弁当用意してくださったひらりさん

平日にもかかわらずお手伝いにきて

いただいたスタッフの方々

ご協力ありがとうございました!!

それではまた ノシ