修学旅行楽しめた??

Pocket
LINEで送る

こんにちは

最近更新サボっているのを母親に

文句言われたスタッフHです^^

つか俺の母ちゃんブログ見てるんかい笑

先日はお隣の宮田村より宮田中の3年生が

修学旅行でASOBINAを訪れました

コロナ禍で遠くに行けないため

ASOBINAを利用してくださったんです!!

今回スタッフがカツカツだったため

写真撮ったりできなかった種目もあります

ゴメンナサイ><

100名越えの受け入れは初めて

MTBでは鳩吹公園下の平地林を使って

スタンプラリー形式で行いました

探し回るのに上ったり下ったり

結構体力使ったんじゃないかな?

ゴール達成率は3~4割くらい

簡単にしすぎても飽きちゃうし

かといって難しすぎてもダメだし・・

このくらいで良かったのかなと思います

続いて陶芸の様子をどうぞ^^

皆さん思い通りにできましたか?

焼き上がりが楽しみですね~(*^^)v

冒頭でも書いた通り、パラ体験と独楽作りが

写真がないんです><

独楽作りはぶっ飛んだ講師の方が

テンションageageでやってくれた

みたいで(笑)

実はあのお方かなり凄い人なんです!!

「スワニー」でggってみてね

パラ体験は午前中は絶好調!!

フンワリ浮遊体験を楽しんでもらいました

午後の方たちはアンラッキー( ;∀;)

風が追い風でなかなか浮けず・・・

でも最後まで走ってよく頑張りました!!

今月はあと3回県内の修学旅行の

受け入れがあるので、できる限り

楽しんでいただけるように

スタッフ一同準備をして

お待ちしております!!

それではまた ノシ