13日の金曜日

Pocket
LINEで送る

山が秋めいてきたと思いきや、もう冬が顔を出してきてる長野県で生きてますスタッフのTです🦊

今日も朝からお客様対応をしていたワケですが、重大なミスを犯しました。

今日は13日の金曜日……

わざわざ用意して!!(Amazon 800円)持ってきたのに思い出したのが16時という大失態。

もう来年のハロウィンまでこの子はゴミとなりました。

ハロウィンは割と好きで、Asobinaでもハロウィンイベントをやりたいと思っていたのに今年は何も出来なかったので、ぜひ来年リベンジをしたい所であります。

ああマスクやマスクやなんぢをいかんせん

とりあえず作業の防塵マスクとして割と正しい使い方で役に立ってもらおうと思います。

動画で撮ってたら、最後カメラを止めに来る瞬間が1番ホラーでした。

これから寒くなって、アクティビティみたいな華やかな仕事が減ってまた木を解体したり草刈りしたり夏の間に傷んだ道具を直したりの日々が増えていくでしょう。

どっちがより安全に適しているかは歴然ですよね。

皆様も安全に気をつけて冬に備えましょう。