怒涛のGWが終了!!

Pocket
LINEで送る

こんにちはスタッフHです^^

GWは皆様いかが過ごされましたか?

コロナの影響や天候不良も重なり

ASOBINA的には少し物足りない感じ><

そんな中でもできるアクティビティを

ご来店されたお客様には精一杯楽しんで

いただけるように奔走してました!!

9歳の女の子が空デビュー!!

ちょっと揺れて怖かったけど

降りたら「すごく楽しかった!」って

GW中一番人気だったのがバギーでした

中学生~大人まで一緒に楽しめるので

家族やお友達、カップル等色々な

方たちで賑わっていましたよ~

5月1日、4日は飯田と伊那の

ハウジングセンターにお呼ばれして

イベント出店をしたり大忙しでした

ご来場された方々ありがとうございました

GW中に横山周辺の田んぼに

続々と注水が><

綺麗なんですが、パラやる上では

狙った着陸場に降りないと

いけないので結構緊張します(笑)

前回の自分のブログで緑が増えてきた

いたいなこと書きましたけど

更に深まって夏が少しずつ

近づいてきているなと!!

それではまた ノシ