高校生が体験学習に来てくれました!!!!

Pocket
LINEで送る

暖かくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私はとても暑さに負けそうですがそんなことも言ってられないので負けずに頑張りたいと思っています。

最初の挨拶

今日は神奈川から高校生のみなさんがマウンテンバイクと陶芸の体験をしに来てくれました!!!!

鳩吹山山頂で写真撮影

マウンテンバイクを選んだ生徒さんは車で山頂に登りスタート!!!!

最初、普段体を動かすことが少ないので緊張と楽しみが入り混じっていると言っていました(笑)

マウンテンバイクは初めてという生徒さんが多かったのでゆっくり山を下ったけれども「明日は筋肉痛だ~」と言いながら笑いあいながら終わることが出来ました♪

説明を聞いている生徒たち

陶芸を選んだ生徒さんたちは自分で試行錯誤しながら作っていました!!!!!!

個性あふれる作品が出来たのではないでしょうか?焼き上がりが楽しみですね♪

生徒さんたちみなさん最後も笑顔で帰っていきました!!!!!!