。+*1周年*+。

Pocket
LINEで送る

実は・・・6月でASOBINA1周年アニバーサリーでした!!
スタッフのみんな覚えてな・・い・・・?笑
そんなことないですよね!!笑

ASOBINA BASE.
GoogleMapを見るとビフォアが見れます笑


オープンしてからの1年!本当にいろいろなことがありました。
本当は4月OPENだったASOBINA。コロナの影響もあり6月に延期になりました。
それも大々的にOPENしたよ~~!とは言えない状況でひっそりと始まり、1年たった今もまだまだみんなで遊ぼう~~!!とは中々言えない難しい状況が続いています。

それでも!試行錯誤、どうしたらお客様に安心して楽しんで頂けるか。
この閉鎖的な状況の中リフレッシュしていただけるか。
ASOBINAスタッフはこれからも現状に負けず進んでいこう!と決意を新たに2年目に突入していきます!

デッキでBBQとかもしたい。

「アソベンチャートレーラー」という新しいコンテンツもご用意が整いました♪
大きなバギーでトレーラーをけん引!バギーに乗れない小さなお子様にも楽しんで頂けます。夏休みの思い出作りにもぴったり!
近日予約開始になりますのでぜひこちらもお楽しみに^^

(軽トラの荷台ではしゃいだあの感覚のもっとすごいバージョンです笑)

それでは!ASOBINA2年目も元気にスタートです!
引き続きよろしくお願いします!