TV取材が来ました!そしてあのアイドル達も!!

Pocket
LINEで送る

こんにちは!スタッフFTです。

やっと梅雨に入りました。ジメジメで洗濯物が乾きません!

さて、今日はTV取材があり、朝からガイドしてきました。

雨の日キャンペーンのバギーとMTBの取材でしたが、私はMTBを担当しました!

普段と違う雰囲気でカメラを向けられるとつい見てしまうという素人っぷりを発揮しておりました(笑)

放送は今日、18日の18時15分からnbaで! 今朝取材で今日の放送と仕事が早いですね!

 

先日、あのご当地アイドル…長野県から世界へ発信型アイドルユニットのお二人がいらっしゃいました!内容はぜひ彼女たちのYOUTUBEをご覧ください!

今回ブログに載せる内容の写真を撮り忘れてしまって写真なしで申し分けないですが今回は文章のみで…。次回はしっかり写真を載せますね!

皆さん体調崩さないように!