パルコール嬬恋さんにお邪魔しました!!

Pocket
LINEで送る

ロビー前

パルコール嬬恋さんのところへご挨拶と視察をしに行きました!!

実際にバギーなどのコースチェックやパラグライダーで空を飛んでみてイメージを膨らませてきました!(^^)!

総支配人の方と色々なお話をさせて頂き充実した時間でした。

総支配人の方も空の旅に

総支配人の方や従業員の方々もパラグライダーを体験して頂きました。飛び終わった後の皆さんの笑顔や反応がとても良くてパラグライダーの魅力を感じてもらうことが出来ました♪

とても良いところだったのでまた遊びに行きたいです( *´艸`)
ありがとうございました♪