予約する

よくある質問

よくいただく質問をまとめました。
この他ご不明な点があれば、メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

外でのアクティビティプランについて、雨が降った場合はどうなりますか?
外でのアクティビティは雨天中止となります。中止の判断はなるべく前日の夕方までにご連絡させていただきます。
キャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセルについてはこちらをご参照ください。
更衣室はありますか?
ご用意がございます。こちらに来てからでも着替えていただけます。アクティビティ体験中に汚れてしまっても着替えができます。
当日の予約もできますか?
体験日当日のご予約状況、天候によりご案内できる可能性もございます。お電話にてお問い合わせください。
同行者の身長や体重などプライベートなことがわかりません。
アクティビティの催行に必要な項目についてはご予約時にお答えいただく必要があります。
お申し込み後に直接ご連絡いただくことも可能ですが、お伝えいただけなかった場合ご予約自体をお断りさせて頂く場合もございます。
あらかじめご確認頂き、お申し込み頂きますようお願いいたします。
体力がなくても大丈夫?
体力がなくても大丈夫です。ガイドがその人に合わせてスケジュールを組みますのでご安心ください。
体験途中でもお声がけいただければガイドが対応させていただきます。
当日中止になったりしますか?
中止の判断はなるべく前日の夕方までにご連絡をさせていただいておりますがツアーや体験が始まってからでも中止になることがあります。
大変申し訳ございませんが安全に考慮した判断となりますのでご了承ください。
中止になった場合、支払い済みの体験料金はご返金させていただきます。悪天候によるキャンセルの場合、キャンセル料は発生致しません。
当日の服装や持ち物はなんですか?
服装は汚れてもいい動きやすいパンツスタイルの服、サンダル、ヒール以外の靴、軍手が必須です。
夏でも長袖・長ズボンを推奨しております。薄い羽織物、レギンスなどご準備ください。
着替えやタオルがあるとなお良いです!
帽子はヘルメットをかぶっていただくので体験中は外していただきます。
逆にお子様は帽子があるとヘルメットが安定するので持ってきたほうがいいかもしれません。

持ち物は日焼け止めやサングラスなど必要に応じて各自ご用意ください。
飲み物はペットボトルや水筒などでお持ちいただくかカフェでもご用意がございますのでご利用ください。

その他アクティビティ体験に必要な道具、装備一式は料金に含まれています。詳しくはHPの詳細をご参照ください。
体験中カメラやスマートフォンのカメラで撮影しても大丈夫ですか?
カメラを持参しても問題ありませんが携行品に対する補償は出来かねますので自己責任の下でご持参ください。
タンデムフライト中の撮影に関し落下防止の安全策がとられていないものは持ち出し不可とさせていただきます。
(タンデムフライト中の撮影はインストラクターが行いますので体験後、データをご購入していただくことが出来ます)
団体での予約は可能ですか?
可能です。各コンテンツの催行人数を超える団体様や、修学旅行等の行事でご検討中の方はこちらのページで詳細をご確認ください。
ペットを連れてきても大丈夫ですか?
ペットを連れてのアクティビティ体験はできませんが、建物外のデッキまではご一緒に来ていただけます。
飼い主様が体験中のペットのお世話は出来かねますので各自管理をお願いいたします。
またアレルギーのお客様、怖がるお客様などへのご配慮をお願いいたします。
安全性は大丈夫ですか?
十分に経験を積んだインストラクターの下で安全に配慮したアクティビティコンテンツをご用意しております。
インストラクターやガイドの指示を守りアクティビティを楽しんでください。
自分の自転車を持ち込んでも大丈夫ですか?
ご予約時に事前にご相談いただき持ち込みの可否をご案内させていただきます。
現地でガイドの判断によりご利用できない場合もございます。ご了承ください。
女性一人で大丈夫ですか?
もちろんご心配いりません。
催行人数が1名以上のアクティビティコンテンツでもご予約状況に合わせてご案内させていただきますのでお問い合わせ下さい。
喫煙所はありますか?
体験中の喫煙は原則禁止とさせていただいております。施設近くに喫煙所を設けておりますので指定の場所をご利用ください。
飲食の持ち込みは可能ですか?
飲み物、軽食の持ち込みは可能です。ゴミのお持ち帰りにご協力ください。
アクティビティ途中のお手洗い場所はありますか?
何か所かお手洗い場所がございますが体験前にお手洗いをすませておきましょう。

ご不明な点がありましたら、メールフォーム または電話(0265-98-0048)までお問い合わせください。

ページトップに戻る